会社情報・特定商取引法に基づく表示
店舗名 KOOD Online Shop
店舗URL http://kouwa-kood.jp
販売事業者名 浮田 和宏
ウキタ カズヒロ
販売責任者 浮田 和宏
ウキタ カズヒロ
所在地
580-0006
大阪府 松原市大堀5-4-5
072-289-6405
メールアドレス kood_hachibei@yahoo.co.jp

■商品の販売について

  • 販売数量・条件等
    数量制限などはございません。
  • お支払方法及び支払い時期
    支払方法および支払期限については支払方法に関してをご確認ください。
  • 商品代金以外の必要料金
    支払方法や配送方法によって、所定の手数料や送料が必要になる場合があります。支払方法に関しておよび、配送方法に関してをご確認ください。
  • 申し込みの有効期限
    支払期限までにご入金の確認ができない場合は、キャンセルとさせていただきます。
  • 商品引渡し時期
    ご入金確認日から通常3営業日以内に発送いたします。
    商品お届け先が日本国外の場合、セブンイレブン決済はご利用いただけません。

    ※納期の厳守には細心の注意を払っておりますが、生産・在庫状況、交通状況、システムトラブル等、予期せぬ事故・都合により納期の変動が起こり得る場合もあります。それによりお客様または第3者に損害が発生したとしても当店は一切責任を負わないものとします。また、お客様の都合による納期の遅れにつきましても、これと同じものとします。予めご了承くださいませ。
  • 不良品について
    不良品・破損品については責任を持ってお取り換え致します。
    条件などの詳細は返品特約に関してをご確認ください。
支払方法に関して

<お支払い方法の種類について>


以下の支払方法をお選びいただけます。
  • クレジットカード
  • コンビニ
  • 銀行振込
一部のご利用には制限事項がありますので、以下の各項目をご確認ください。



■クレジットカード決済

  • 【ご利用可能なクレジットカード】

  • お支払い方法は「一括払い」・「リボ払い」・「分割払い」からお選びできます。
  • セキュリティコード(券面認証)について
    「セキュリティコード」の入力が必要となります。カードの署名欄の隅に印字された3ケタ(または4ケタ)の数字となります。
■ご注文の受付後に配信される「コンビニでのお支払方法について」のメールおよび、「コンビニお支払い受付番号」の通知メール内容に沿ってお支払いいただくコンビニをお選びいただき、お支払期限内(7日以内)にお支払いをお願いいたします。
お支払い完了の確認がとれ次第、商品の発送手続きをいたします。
決済額は決済手数料を含んだ金額になります。
コンビニ決済でご利用できる合計金額は6,600円~300,000円(税込)迄となります。(手数料を含む)
お支払期限内にお支払の確認がとれない場合は、ご注文をキャンセルとさせていただきます。
コンビニ店頭でのお支払い方法は現金のみとなります。
返品などにより返金が必要となった場合は銀行振込での返金となります。(コンビニ店頭での返金はおこなえません)
<strong>振込み先銀行</strong><br>
【振込先】
 銀行名 : 尼崎信用金庫
 支店名 : 八尾支店
 口座種類: 普通
 口座番号: 4005875
 口座名義: ウキタ カズヒロ

・振込手数料は、お客様のご負担とさせていただきます。
・お振込人名は ご注文の際にご登録頂いたお名前 としてお振込みください。
 (お振込人名が異なる場合は事前にお知らせ願います。)
・ご注文後、7日以内にご入金の確認がとれない場合は、キャンセルとさせて頂きます。
・お支払いの確認後、商品を発送させていただきます。
配送方法に関して

佐川急便(飛脚宅配便)

返品特約に関して
<返品について>

お客様の都合による返品・キャンセルや交換(イメージ違い・サイズ違い・ご注文間違い)は承っておりません。
また下記内容による返品・交換等も承っておりませんので、ご注意ください。

■お客様の元で破損などが生じた場合、または内容物などが揃っていない場合はご返品をお受けできません。
■商品を加工および一度お取り付け頂きました商品に関しましては、どのような事由が御座いましても、返品・返金を承る事が出来ませんので、予めご了承ください。

尚、弊社の取り扱う商品につきましては、何時、如何なる場合においても取り付けの工賃は一切負担できません。

但し、下記の場合にはこの限りではありません。

1.製造不良があった場合。
2.ご注文と異なる商品が配送された場合

なお、上記の交換期間は、商品がお客様のお手元に到着して1週間以内とさせて頂きます。
商品には万全を期しておりますが、万が一お届け商品に不具合があった場合や
ご注文された商品と異なる商品が届いた場合は、納品より1週間以内にお電話またはメールにてお申し出ください。

お取付けに関するご質問等、購入後のサポートは基本的に行いません。(締め付けトルク値や取り付け手順等々)

適合車種であってもお取り付け頂けない場合がございましたら、その場合は返品返金でのご対応とさせて頂きますのでご了承くださいませ。

商品説明の記載漏れや間違い、その他の弊社の過失による損害が発生した場合におきましても、商品代金の返金以外(送料含む)の保証は致しかねます。

取り付けの工賃等の負担は一切できませんのでご了承くださいませ。